感動を、いただきました!

『龍』になった!K子さん。

【合格大学】「京都大学(文学部)」「早稲田大学(文学部)」「同志社大学(英文)」実践の中で、昇って行った。
まさに、『龍門滝』を、私の、眼前で、演じてくれました。

1/15。「共通テスト」を、彼女としては、屈辱的な、結果で終え、この日から、彼女の、『成長のドラマ』が、始まります。

3週間後、2/5「同志社大学(英文)」『共通テスト、しっかり、リベンジしてきました!』と、キッパリ!「やりきった!」という充実感は、誰の眼からも、、明らかでした。

2/17「早稲田大学(文学部)」までの、Kさんの、集中力は、【1週間で、数ヵ月の成果を】そのものでした。
早大、文学部入試の、あの、高レベルな、超長文を、『完璧に、仕上げました!』と、彼女の眩しさは、益々その輝きを、増していきました

そして、迎えた2/25【京都大学(文学部)】入試。帰って来るなり、訪ねてくれました。『満点です!』あまりにも爽やかな、Kさんの涙を、私は、一生涯忘れません。

【日本一難しいと、言われる、京大英語】の、ハードルを、越えた時、一段と成長したKさん。『使命を自覚したとき、成長の🌱は急速に伸びる!』見せていただきました。感動を、いただきました。