『君よ!同じ轍を踏んでしまうのか!』(共通テスト英語)

『君よ!同じ轍を踏んでしまうのか!』(共通テスト英語)

『このままでは、6番に到達できない!(6番を残したまま、終了時間を迎えてしまう)』

『流れを変えるべきだ!』

「君が、、信じて頑張ってきた学習方法は、只、、只、君に、無駄な努力を、強いるだけだ。去年も(共通テスト2回目)2年前も(共通テスト初年度)全く同じ色の悔し涙を、流したのだ!☀️🙋‍♀️❗️」過去問では通用しません。

過去問を、ベイスにした対策教材も通用しません。
去年がそうだったように❗️
一昨年(共通テスト初年度)がそうだったように、過去にこだわらない、、
全く新しい流れが、君の眼前に現れるのだ【当代一流の英文が❗️】◎待て!希望を‼️☀️🙋‍♀️❗️